こんにちは~
東京参区物語のあすかです


さりげなく、サイト名を東京参区物語に改名しました~


東京の住み心地、アクセス良好、駅近な立地
重視する姿勢は変わりませんが

都心に近くてアクセスが良くて、暮らしやすい街は
もう少し他にもあるなって思ったんですね


杉並区の東高円寺のシェアハウスが、きっかけでもありますが
実際に見たときすごく良い街だなぁ~と思って

それがやっぱり入居者さんもわかるのか
このシェアハウスは満室率が高い


ちょっと世田谷好きな私はジェラシーなんですが
世田谷だけじゃないなって思いました


だから、ちょっとサイトの構成を変えていこうって事で


東京【参】区物語の【参】の意味にあやかって


照らし合わせる。
「参考・参照」

 東京に上京する際の参考になればいいなぁ。
 シェアハウス参照してくれるといいなぁ。


加わる。仲間入りする。
「参加・参画・参政・参謀/古参・新参(しんざん)」

 東京暮らしに参加してほしいなぁ。


ある目的のためにそこへ行く。まいる。
「参賀・参観・参拝/帰参・持参・日参・墓参」

 東京へ参る!


そんな願いを込めています