こんにちは!東京参区物語のあすかです

去年の10月に捨て猫だった子猫を1匹もらって来て
20160715_2

あっという間に大きくなって
20160715

先住犬とのジャレ合う姿に萌え萌えな毎日を送っています


最近、猫と暮らすシェアハウスがあるのを見かけます
気に入ったら一緒に連れてってもOKなんて、素敵なシェアハウスですね


人と暮らす、動物と暮らす
自分だけじゃない生活は気を遣うから疲れるかもしれません。

でも、それって必要なことで
シェアハウスは、そのステップアップのためにも
気軽に試せる場所なんじゃないかなと思います。

この人良いな~って尊敬できる人に出会えるかもしれないし
反面教師もあるかもしれない・・・。


色々な可能性を秘めているシェアハウス
ぜひお試しくださいね